Ozekiダイエット塾ホットライン・コーチング

一流のパーソナルトレーナーによるダイエット指導を自宅で受講

−まず最初にお聞きしたいのですが、ダイエットと言うといろいろな方法がある中で、「Ozekiダイエット塾」の一番の特徴は何ですか?

そうだねぇ。 一番というと、僕の場合、科学的根拠に基づいて「賢く食べる」ということ軸にしていることかな。

ダイエットというと食事制限と考えがちだけど、身体は化学反応だから、科学的根拠に基づいて、食事の内容・タイミング・量をしっかり身体にあわせて摂れば、食べながらでもダイエットできるってことを伝えたいね。

確かに、食事制限をすれば痩せ細ってはいくけど、健康面でも、ボディメイクと言う面でもマイナスばかりだからね。

− なるほど。それでは、尾関さんはどういう思いでそのダイエット塾を開催するようになったのですか?

普段はトレーニングの指導を専門にしているけど、ボディメイクにおいて、運動と食事は両方とても大切な要素だからね。
食事のレベルを上げれば、その分カラダもしっかり変化していく。
ただ、今は飽食の時代で、食事内容がめちゃめちゃな人が結構多いよね。だから食事を改善するだけでも結構カラダが変化する人が多いよ。

最初は僕のトレーニングを受けているお客様向けに、食事だけに特化してセミナーを開催して、好評だったので、少し幅を広げてやっていただんだけど、それが「Ozekiダイエット塾」だったね。

Ozekiダイエット塾ホットライン・コーチング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。