誰でも簡単にできる非常識なダイエット法

今まで色々なダイエットで失敗した人必見

顔が別に悪い訳じゃ無し、根性が人よりも悪い訳じゃない。
 ただ人より少し肥えているだけ、少し太っているだけ、身体が肥満体であるがゆえに、あいつはブスだ、あいつはぶさいくだと言われ続けてもう数十年。このまままだ人生が続くと思うともう耐えられない。もう限界だーーーあ。

 私が何をした。俺が何をした。みんなに迷惑掛けたか。
 なのに、私の顔を見たら、私の身体を見たら汚いもの見るような目つきで見るのはもうやめてくれ。私だってみんなと同じように、スリムな身体で美しく世の中を歩きたいの。 そして、夏になれば薄着をして、スリムになった綺麗な身体を世間の奴らに見せたいの。もっとほっそり痩せて、スリムになれば、世の中が変わって見えると思う。顔形だって変わる。この腫れぼったい目だって、ほっぺたのこのブヨンとした膨らみだって、スカートを履くのが恥ずかしいくらいに腫れ太って、桜島大根のごとく太い足も、このお腹の出っ張りだって、全ての悩みが解消できる。そうすれば周りのみんなの見る目も変わる。だから、だから。
 分かっているのよそんなことは。出来ることなら今すぐにでも。
 でも、どうにもならないの。
いや、そんなことはない。

今よりチョット生活習慣を変えるだけ!!

今よりチョット生活習慣を変えるだけで今までの人生が変わりますよ。
変えて見せますよ。スリムになって、毎日が楽しいバラ色の人生に。

誰でも簡単にできる非常識なダイエット法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。